ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

物分りよかったみたい(^^;

2016年12月01日 16時46分04秒 | ネット婚活全般
先日お会いした方とは、2日ほど変わらずメールが来ていましたが、
私がヤフパの問題だけ書いて、その他では続ける気持がないことわかってくれたようで、
昨日からぱったりメールが来なくなりました。

物分りの良い方だったようです(^^)

彼も会ってみて、私とはきっとどっちでも良かったのでしょう。
他の人を探し出したようです。
本当につなげたいのであれば、その後もアプローチするはずだし、何よりジュース代を払わないことが、
そこまで私にお金を払ってあげる気持にならなかったとも言えると思う。
本当に手放したくない相手なら、本気になると思います。

お互いいまいちだったと言えると思います。

もう一人つないでた年下の人がいたのですが・・

なんか駆け引きされてる感じで、こちらは誠実にメールしてたけど、
最近なかなか返事が来なくてサイトにアクセスはしていて・・が続いてた。
直メールをしてるのに、FBにわざわざメッセして、開封確認が見たいようで・・
冷めてきて、他の人探してるのかなとも思えて、
少し間を置こうかと返信やめました。
もし続けたいなら、彼から再度メールあるはず、ないならこれで終わりでもいいや。

昨年と同じ、今年も4人会って、ノルマは達成しました。
夏に会った人が一番良かったな~結局不可解に彼の気持がわからないまま終わりましたが・・

結局ヤフパ1ヶ月で10人とメールして、つながったのは二人、会ったのは一人・・
10分の1の法則はやはり健在ですね。
で、一ヶ月やると、それなりに疲れる。

まーどれだけ男がいて、サイトでメールをして会ってみても、
そんなに気に入る人はいないし、お互いうまくいくことは本当に難しいということです。
可能性はゼロではないので続けているけどね。

追伸>
12月になったら、やたら、あちこちのサイトからいいね!が届きます。
みんなクリスマス前で必死なのですかねーー;

あまり考えず、いいね返ししてます。
話してみないとわかんないし、ダメならすぐに終わりにするし・・どうでもいいや。

ゆるーく続ける。