ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

はーー疲れた・・

2019年06月26日 09時29分26秒 | ネット婚活全般
あれから気分転換をかねて、別の人とマッチングしてつないでみました。
割と話が合う人で文章も上手で、1日1,2通でつながりました。

でも正直載せてるフォトがいまいちで外見的にうーーん・・その上デート費用割り勘にしてるーー;
以前友達としか思えなかった人にかぶってた。

あまり夢中にはなってなかったけど、このまま中途で終わらせることもできず、
今月末から忙しくなってつないでいくのもかったるい気持もあり、
さっさと会って終わらせようかなという思いもあり・・

会う話が出てたので、メール始めて1週間で昨日お会いしてみました。

結果・・
思ったよりずっと素敵な人でした。外見も掲載してるフォトよりずっと良かった。

でも私に気がないなという感じがして、こっちも親身に心を許していろいろ話せる感じではなかった。
表向きは徐々に楽しく会話してたけど、本音はね・・

食事して、軽くドライブして海沿いの公園散歩して、その後約束してた家電店の買い物つきあってもらって、
それを家まで運んでくれてあっさりさよならした。
13時半に会って、19時半に別れた。
多分気があればもっと一緒にいようという態度になったでしょうが、彼は義務だけ果たして帰っていった感じ。

ちょっと自分に落ち込んだかな・・;

やっぱりちょっといかした人には私は魅力ないのかなーー;という感じ。
外見なのか、何なのか??

以前やはりお正月に1週間で会って、お友達~で終わった人と感覚は同じ。

なかなか相思相愛で惹かれあう人にはめぐり合わないね。
多分お互いに違和感はあったので・・

久々に初対面面会してかなり疲れた。
昨年の春以来です。

はーー疲れた・・

先日のメール途絶えた彼は、日曜日にブロックしたみたいで、その後退会したようです。
彼とつなぎたかった、会いたかったなーー残念・・;
でもちゃんらんぽらんな態度だったので仕方ないね。

今回の人は離婚のこともかなり詳しく説明してた。
それに比べて、以前の彼は10年位かな?
状況も・・忘れちゃった・・はないよね。