ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

行動力大事です!!

2017年01月03日 22時22分41秒 | ネット婚活全般
年末からメールを始めた人と、1週間のメール交換で会ってきました。
最短記録です(^^)

お正月休みで、相手が、少し遠いけど来てくれると言ってくれたので、
こちらもちょうど時間があったので、自分の家のそばでお会いして、半日お茶してドライブして食事してきた。
思った通り良い人でした。

けど、ときめきは・・・??
向こうも同じじゃないかな?

会えるかどうかは相手の行動力によりますね。
1ヶ月以上メールしてても会えない人がいる一方で、会える人はすぐに会えるんです。
もちろん軽くて、すぐに会おうと言う人は別ですので、誤解ないよう・・
きちんとメールで人柄見極めてのことです。ドライブもね。

けど会ってみて、うまくいくか、ときめくかどうかはお互いのフィーリングと好みによるとこが大きい。
友達として、またたまに遊びに来てくれるなら、会ってもいいけど、
自分から夢中にはならないと思う。

外見は眼鏡を外すと、結構素敵な方だったんですけどね。。。

私は元々惚れっぽくないので、そんなすぐには好きにはならないけど、
それでも一度でいいな、と思う人はたまーーにいますので、
そこまでの域には達しなかった。
お誘いあれば、たまに遊びましょ♪的な・・

まー新年早々、楽しく過ごせたので良かったということで♪

まだまだ婚活は成就しませんが、頑張りましょうね。