ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

話題の乏しい人

2016年10月06日 02時29分45秒 | ネット婚活全般
一度未返信で疎遠にしたメール相手と、またメールしてつなげてみたけれど・・

やっぱり無理なんですね・・

話題を出さないと終わりますよと書いたのに・・
直ったのはその時だけ・・

次に私がいろいろ書いても、やっぱり最低限のつまんない淡白なメールしか来ない。
こちらの質問にも全部答えてない。
最低限のやりとりも出来ない人は・・困りますねーーストレスたまります。
こっちが努力しても無視されてはね・・
つなげたい気あるのかしら?と思う。
こちらは仕方なくつないでるのに、本人が努力しないんじゃね・・

話題の乏しい人って、どうしようもないのかな?
私はいくらでも話の引出しはある。
どんな話でも広げられるし、会っていない何もわからないお相手に聞きたいことは山のようにあるけど・・
こういう人は他人に興味が無いので何も聞かないの?
話の仕方がわからないの?
話を振っても答えてこないと、こちらもお手上げです。
ただ適当に返信すればいいってもんじゃない。やる気がないなら、やめようと言いたくなる。

元カレと同じ匂いがする。メールをしていちいち憂鬱になるのは疲れる。
こういう人と無理してつなぐと、後々やっぱりストレスのたまる付き合いになる。

直らないので、やっぱり終わりにしましょうか・・自分が疲れてストレスになりますので・・

トライも2度までですね・・
無理してつなぐべきではないですよね。
どうせ私がやめれば、それで終わる、その程度の気持しかない人です。

楽しい会話ができる男性って滅多にいない、一割か二割くらいです。
だから10人に一人しかつながらないのです。。。