ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

熊本百景第一位!『月廻り温泉』編...

2008-03-11 16:26:55 | 温泉美

先日の黒川ちゃんに会ってから4日後...

今頃、阿蘇に雪が積もったって写真を見た出不精?るいこ...

ブログを更新しながらも、もう~頭の中は恋する阿蘇山の事でいっぱい。

そうなると、いても立ってもおれず...『一人温泉へGO~です』

黄砂のドレスを身にまとった我が愛車『紫号』

『グレー号』に変身していざ出発~。

待っててね、恋する阿蘇ちゃん。

 

        

       

ヤッホ~~~阿蘇ちゃん~。素敵過ぎです~。

高森峠から阿蘇山を望む。

これは阿蘇の外輪山。

雪化粧が綺麗でしょう~。  

    

    

そして...

ここが『熊本百景』の第一位に選ばれた絶景...

腕が良ければもっと綺麗に撮れるんでしょうけど...熊本の方~ごめんなさ~い。

でも、ほんとに素晴らしいの一言です~。

口が開いたまま言葉が出て来ない...そんな絶景でした。

るいこ...ここに寝袋で寝たい気分でした~。

で...今日の温泉がここ

    

    

『月廻り温泉』

どうよ~?良い景色でしょう~。

るいこ...ここでも貸し切り状態。

で、仁王立ちになって写真撮りました~。 男前だぁ~。

恋する阿蘇山に惜しみも無く昼間堂々と... 自然って怖いね~。

でも、夜の海ですっぱで泳ぐ人の気持ちがわかったような気がしました~。ちと違う?

    

はい!阿蘇山を見ながらのお昼...

地鶏の手作りうどんとおにぎり、自家製お漬物。

美味しかったなぁ~。

 

その日に思いついて即行動... アクティブるいこ...結構やっちゃうんです~。

一人ってとこが又良いんです。

道中は一人カラオケ大会です~。

今回は『R35』をチョイス...

男るいこ『シングルベッド』を熱唱しながら~かっ飛ばして来ました~。

「あ~~~、気持ち良かった~。」

 

 日記@BlogRanking 私もアクティブって方はポチっとね。

       いつも訪問ありがとう~。

         いつか...いつか...夢は一人旅です~。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもボクはやってない | トップ | 『清水翔太』って知ってます... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shot)
2008-03-11 16:49:27
こんにちは
雄大な写真ありがとうございます。
阿蘇は昔、電車で1回遠くからみただけなので
1回は生でみたいですね。

るいこさんの入浴シーンは生で・・・・
とはいきませんが、チラッと今度お願いします。
ちょっと変なおじさんみたいですね。

ひとりがやっぱり気楽ですかぁ?
ストレスも解消というとこですね。
返信する
るいこお姉さま~ (まさ)
2008-03-11 22:04:58
今年度 どうやら人生の洗濯の時期みたいです。

ちょっぴり人生に疲れましたがな!


暖かくなったら宮崎ツアーしてもいいですか???

そのときは『るいこJTB』に予約するのでお願いします。
返信する
いいですね (KA-SAN)
2008-03-11 22:05:11
温泉。リフレッシュできるし。
でも、るいこさんリフレッシュ多いね。
まあ、今の世の中、ストレスがいっぱいだからね。
いや、るいこさん、心から温泉が好きなんだよね。温泉のために働く。いいことです。(勝手な想像
返信する
Unknown (supika)
2008-03-11 22:14:18
今度は月廻り温泉という所に行ったんですね、
阿蘇山は中学生の時に修学旅行で行ったけど
こんなに力強い印象ではなかったです。
凄くインパクトありますね、
写真を撮った人のパワーも加わってる?

露天風呂で仁王立ちして?
その写真はないんですね、
ちょっと残念!
って、男みたいなコメントでごめんです。

るいこさんを見習って仁王立ちしてみたい!
返信する
やりましたね~ (ぴえろ)
2008-03-11 22:36:26
いいぞ~~  るいちゃ~ん
一人 いざ出陣!!
素晴らしい景色を見て
温泉に入り
そうして お昼も素朴な手作りで

阿蘇方面でも うどんは透明なつゆ?
やっぱり 関西からはつゆは薄いのかしら?

しかし・・・あのうどん 食べたい!!
こちら 関東圏なので
あのような だしのきいたうどんを食べてみたいな~

一人行動ばかりの ぴえ。。。なのでありまして
これは 車の中は カラオケ状態!!
ウンウン 分かりますよ~
まぁ 私は相棒がいるんですけどね~
でも しゃべってくれないから・・
おとなしいのよね~
しゃべる時は 『ウゥ~ ウワン ワン』 って
何を言ってるのか分かりません!

雪が降ったばかりの山って 綺麗なんですよね~
また 頼むよ~~
返信する
やはり私も・・・ (Shin1)
2008-03-12 00:53:29
仁王立ちが一番気になりました・・・

あ!いけね!!

好青年のイメージが・・・
返信する
いろんな顔をもってるね (シナモン)
2008-03-12 11:16:18
いままでの黒川温泉は ひっそりとした感じだったけど
こりゃまた スコ~~ンと澄み渡って まったく違う雰囲気だね
雄大だー
こりゃ どうだポーズしたくなるわー
いつか2人で どうだーしたいね~
返信する
ルイちゃんなら (ほっくんパパ)
2008-03-12 17:22:42
寝袋無し、素っ裸で寝てても、虫も近寄らないから大丈夫。どうぞ、寝てレ!

阿蘇の山は雄大だだね~。その雄大な小山に、ルイちゃんのちっちゃなお山見せるなよ。
可哀相に・・・
返信する
Shotさん (るいこ)
2008-03-12 17:46:32
ぜひ生で見てください。
絶対好きになりますから。
私の温泉姿はちょっと見せられませ~ん。
嫌われるといけませんから。

Shotさん、一人良いですよ~。
お友達とワイワイも楽しいですけど、
一人は気楽で自分のペースで入れるから
最高ですよ。
温泉はだまって浸かりたくないですかぁ~。
返信する
まささん (るいこ)
2008-03-12 18:02:28
どうぞどうぞ、宮崎いらして~。
何処でも案内しますよ。
って熊本の方が詳しいかもです~。
人生疲れるときもあるよ。
そんな時は、私はお友達とお喋りしますよ。
お友達は宝ですよね、まささん。
頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉美」カテゴリの最新記事