ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

八割れうり坊柄子猫テテくん、トライアル二日目!

2024-08-30 08:33:33 | るいママ(ビビちゃんテテくん)

台風10号、やっと過ぎてくれました。

約3日間の台風騒動でした。

台風による大雨とかからすると5日間くらいです。

長かったです~

こちら宮崎では突風や竜巻で被害を受けていらっしゃる方もたくさんいて、未だ停電されてる地域の方も。。。

被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。

一刻も早く復旧される事を祈ってます。

 

さて、我が家のテテくんはと言うと。。。

一日目におしっこもうんちも出ず心配してましたが、二日目の昨日猫砂におしっこを大量にしました。

そして、今日の朝?大量のうんちもしてました。

良かった良かった!

お腹はパンパンに膨らんでるにもかかわらず、ご飯も毎回全部たいらげて

おかわりをねだるほどですから。

ほんとに凄まじい食欲です。

そして、毎回何か言いながら食べるんです。

三女曰く『美味しい美味しい』って言ってるんじゃない?

きっと、他の兄弟に食べられてあまり食べれて無かったのでは?

そう言えば、他の兄弟はあの子よりちょっと大きかった。

これからはたくさん食べて大きくなってくれればるいママもうれしいです~

 

かたや、ビビちゃんはと言うと

怖い物見たさで、気になってる様子。

 

 

きになるにゃ

 

でもまだ1週間は別々に。

最初見た時はお互いがシャーの言い会いでした。

テテくんは小さい手を伸ばして遊んでアピールしますが、

ビビお姉ちゃんはビビッて逃げます。

もうちょっと時間かかりそうですね。

 

 

猫じゃらしで遊んだり

 

獲物を追いかけたり

部屋中を走り回ってます。

と~っても元気なテテくんです。

おかげで台風の怖さも半減しました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八割れうり坊柄子猫ちゃん、... | トップ | バースデーにおぐらのチキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいママ(ビビちゃんテテくん)」カテゴリの最新記事