ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

押し花でティッシュペーパーケース作り!

2024-09-02 09:18:15 | 押し花

昨日は押し花教室でした。

教室に行ってる訳ではないんですが、何か月かおきに先生を呼んで講座をしてもらいます。

前回はフレーム作りでした。

で、今回は

ティッシュペーパーケース作りです。

11名の方の参加です。

 

側面が4か所蓋の部分が1か所で計5か所のスペースを作ります。

皆さん、悪戦苦闘です。

でも、楽しそうです。

で、

 

 

側面小

 

側面小

 

側面大

 

側面大

 

蓋の部分取り出し口

 

はい!出来上がりです。

クリアケースでおしゃれです。

今回、スッキリデザインにしました。

いつもごちゃごちゃ入れる癖があるけど、何回もすると学習出来ました。

 

しょっちゅう鼻かみしなきゃです!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーにおぐらのチキン... | トップ | 八割れうり坊柄子猫テテくん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花」カテゴリの最新記事