覚え書き!?

「あの時は、こんな気持ちや考え方をしたんだぁ。」って感じで、振り返れるように、日々の思いを適当に書いていきます。

ああ、上場廃止

2006-03-13 23:22:12 | ニュース
ライブドア上場廃止 東証、証券監視委の告発受け決定 (朝日新聞) - goo ニュース

ライブドアがついに上場廃止

今日の終値は、66円。それでも時価総額は1930億円あるのが驚き!
今頃売買してる人達は、上場廃止を視野に入れてると思うので、このニュースを聞いてもなんてことないよね。まさか、700円くらいで買って、まだ持ってる人なんていないよね。居たらどうして持ってるのか聞いてみたい。

ライブドアは、市場から資金を調達できないし、株券を刷る費用もかかって、踏んだりけったりだ。

東証も、早くシステム増強して欲しい。
高々ライブドア1企業の売買を規制しなくちゃいけないような
しょぼいシステムじゃあ、しょうがないよね。



最新の画像もっと見る