覚え書き!?

「あの時は、こんな気持ちや考え方をしたんだぁ。」って感じで、振り返れるように、日々の思いを適当に書いていきます。

ダージリン・フェスティバル 2007

2007-05-08 00:45:55 | 甘味系
GWに、ルピシア主催のダージリン・フェスティバルに行ってきました。

去年は、混み混みで、目的の茶葉にたどり着くのも精一杯って感じで、テイスティング用の紅茶ができあがった途端に、船幽霊のごとく至る所から手が伸びてくるありさまだったのが、今年は、入場制限のおかげで、比べものにならないくらいに、ゆっくりとテイスティングできました。
去年の不具合を解決して、よい会場運営を提供してくれたルピシアに感謝。
残念だったのが、花粉症の後遺症が抜けず、やや鼻が利かない状態で、ファーストフラッシュの香りを充分に堪能できなかったこと。それでも気になるものからテイスティング、50種類以上の優に半分以上を飲んだことになります。いやあ楽しまして頂きました。

会場で、「ルピシアだより」を申し込んできました。
これは、毎月紅茶の情報と2種類の茶葉が送られてくるという優れものです。紅茶好きの方には、おすすめです。
この申し込みの際に、通販での購入以外の継続方法がないか聞いたときの対応も、すばらしく、感動。またルピシアが好きになってしまった。

写真は、おみやげです。
内容は、ポストカード、紅茶葉3種、クッキー、クリップ3種。


最新の画像もっと見る