(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)

自分を探す旅に出よう・・・なんだかな~?

ああ、腰・こしが~~~!!

2004年12月31日 | Weblog
なんと、グロブさまの心配なんてしてる場合じゃありませんでした。
朝一番、キャスター付きの椅子に乗って高いところの片づけをしてたのが失敗の元。
 もろすっ転んでしまいました。
腰、というか、尾てい骨をしこたま打ち付けてしまい、しばらくは息もできない状態・・・
 しばらくうつぶせになり、ひとりでうなっておりました。

幸い、骨に異常があるようには思えませんが、立っても座っても痛い!
ちょっと動くと吐き気がしてきます。

 こりゃ~えらいこっちゃ!!
大掃除どころじゃありません。でもなんとか買出しだけは行かなくちゃと思い、息子の車でスーパーへ連れて行ってもらうことに・・・おまけに雪はじゃんじゃん降ってくるし・・・
明日は明日、買い物に行けばイイや、くらいに思っていましたが、急きょ、明日の分までしっかり買い込むことに・・・

 頼みの綱は、娘が帰ってきてくれたことです。
こういうときはやっぱり女の子。今はぐーたらとマンガ読んでいますが、後片付けなんかはばっちりやってくれるので、安心です。
ああ、なんという年末!!  

今日はきちんとご挨拶をして新年を迎えるつもりだったのに、苦痛に顔がゆがんでのブログ更新となってしまいました。

 みなさま、くれぐれも雪ですべって、怪我をなさいませんよう、お気をつけ下さい。
そして、どうぞ良い新年をおむかえくださいね    
  来年も宜しくお願いします~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~!! (なぎ)
2004-12-31 19:13:10
ルーシーさん

>立っても座っても痛い!

>ちょっと動くと吐き気がしてきます。



こりゃ、ヤバイんじゃないですか~。

骨に異常はなさそうなご様子ですが、あまり痛みが続くようなら病院への受診をオススメします!!



なぎはお正月準備のお手伝いもせずに、風邪でバッチリ寝込んでいます。

だめだめ娘です~。



熱が下がらないので、これからまた寝ようと思います。

ルーシーさんもお大事になさってくださいね!

来年もどうぞよろしくお願いします。
なぎさまありがとう (ルーシー)
2004-12-31 20:24:51
なぎさまこそ早く元気になってね 

私のは時間が解決してくれることがわかっているので、ゆっくりと養生いたします。

心配してくれてありがとうね 



お互い来年はいい年にいたしましょうね 

なんと! (ココ)
2004-12-31 21:08:14
ルーシー様、大変なことになっていたんですね~

その後少しは痛みとか治まってますか?

今夜はお風呂で腰から下を熱いくらいに温めてからシップ(冷却性)を貼ってお休み下さいね!

(アタクシいちおう元マッサージ師なもんで)



新年はもう寝正月を決め込んで、息子ちゃんと娘ちゃんとダンナちゃん(笑)に思いっきり頼ってもいいんじゃないでしょうか・・・

いつもがんばってくれてるお母さんなんだから、たまには休まないと・・・ね 



なにはともあれ、どうぞお大事に。

あ、来年もどうぞよろしくお願いします~

新年明けたらグーのメールボックス見てね♪
おお!!なんと (ルーシー)
2005-01-01 00:25:25
ココさまの意外な過去発見!!

マッサージ師さんだったんですか~?

それはすごい!!専門職だ!!

はい、アドバイスいただいたとおり、ゆっくりお風呂につかって、湿布いたしました。

あまりひどくならないことを祈っています



いいお正月を過ごしたいものです。

ココさまも・・・
腰はどうですか? (酔いっち)
2005-01-10 17:37:21
私は今日、サッカーの初蹴りに行ってきまして、70分プレーしてきました。

足下が悪い中でドリブルしてまして、

相手にひっかけられて、転倒しまして。

腰もなんか痛くなりそうな予感が
いやいや (ルーシー)
2005-01-10 21:03:43
酔いっちさまの趣味の広さにまたまたびっくりしていますよ~

さっきそちらのブログにお邪魔してきたところです。ちょっとご飯の支度中だったのでコメントする間がありませんでしたが・・・

今からそっちにいきま~す

コメントありがとうございました。 (酔いっち)
2005-01-10 22:45:40
趣味の広さというほどのことはないんですが、

休みの日にぼけーっとしてると暗くなってしまうんですよね。(^_^;)

土日休みの時には、金曜の夜、土曜の昼間と夜、日曜の昼くらいは何して過ごすか、割と考える方ですかねー。(^o^)

ルーシーさんの映画の趣味ほど深いものは、一つもありませんですね。残念!!