男子新体操のブログ

男子新体操の普及と発展を願う人のためのブログ

2011北東北総体 鹿児島実業高校

2011年08月05日 | 鹿児島実業高校
2011北東北総体 鹿児島実業高校


最後はおきまり!
 ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (そう)
2011-08-05 09:25:00
NHKニュースで拝見
動画を求めてアチコチ
やっとここにたどり着きました

感激です
演技の素晴らしさは勿論の事 構成&選曲の見事さと言ったら…( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

あなたたちを見る笑顔は本物です
この私たちの笑顔を求めてどこまで努力したのやら・・・感服致しました
 
どうぞ どうぞ この鹿児島実業のカラーをいつまでも私たちに見せてください
心からの笑顔をくださいね
返信する
感動 (あら)
2011-08-05 13:21:50
昨日、テレビでみて皆さんの楽しい演技、ひたむきな態度に感動、感激で胸がいっぱいです!元気をいただきました。日本の若者達はすばらしいです!これからもかげながら応援しております。
返信する
感動しました! (oorlove)
2011-08-06 22:19:11
ニュースでやってたのを見て検索しました。
被災地に笑顔を届けたいというあなた達の想いは本当にすごいと思いました。
演技を見てて、笑う事ができました^^
1発でファンになりました!!
これからも、頑張って活動を続けてください(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ありがとう! (しん)
2011-08-16 19:05:22
今夜NHKニュースでみました。

先日も同じニュースあってましたね♪

DVDはあるのですか?
あるなら買いたいです。

被災地の支援にもなるし、
絶対つくってほしい!!
そして、またNHKニュースに
とりあげてもらえたら、
買います!!

主人の母も、実家の母にも、
何枚も買ってプレゼントしたいです!!

おねがい☆
返信する
ファンです! (chihiro)
2011-08-16 19:11:59
数年前から動画を拝見してて
ずっとファンです。

さっきもNHKのニュースで演技を拝見して
いっしょに泣いてしまいました。

感動ありがとうございます!
返信する
感動しました (大木)
2011-08-18 10:52:02
NHKニュースを見て、感動しました。

みなさんの一生懸命さに感激です。
見ている私と妻には、皆さんの気持ちは通じました。

ありがとう。

鹿児島出身の沖縄在住
返信する
ダイスキ!! (のん)
2012-03-06 21:33:07
今日初めて、
「教科書に載せたい!」で見ました
私は東北の人で、地震にも遭いました。
でも、笑いすぎて涙が出ました。
   心を動かされました。
ぐっとこみ上げてくる思いがありました。
「これから」を変えてくれる力を感じました。
うまく言葉にできないけど、
私は今、とっても幸せです!!
なんか、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。