男子新体操のブログ

男子新体操の普及と発展を願う人のためのブログ

井原精研高校男子新体操部 インターハイ団体優勝報告会

2011年08月30日 | 井原精研高校
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indexnews.asp?id=30378KSBニュース

http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/jn11082902.asx 動画

新体操男子 井原高校で優勝報告会

 8月、青森市で開かれたインターハイで優勝した井原高校の男子新体操部の優勝報告会が行われました。2学期の始業式に合わせて行われた優勝報告会には、インターハイに出場した新体操部員10人がステージに上がり、約630人の全校生徒に優勝を報告しました。井原高校男子新体操部は8月1日、青森市で開かれたインターハイに出場し、団体で5年ぶり3回目の日本一に輝きました。会では、細羽勇貴主将が「今後は、初心に戻って精神的にも身体的にも強い選手になっていきたい」とお礼の言葉を述べました。現在の1、2年生は中学時代に全国優勝したメンバーばかりで、今後の活躍にも期待がかかります。

KSBニュース瀬戸内海放送


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-04 21:23:55
ぼくも、聞いたときすごいと思いました。
細羽さんすごかったですね。
かっこよかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。