会津にて

自宅の周りを旅行した気分で書きました

会津板下町、喫茶店プリティ!

2012-09-30 20:37:50 | 日記
>今回は会津板下町にある喫茶店プリティを紹介します。

板下町の国道49号線沿いにあります。

店内はちょっと古めかしいファミレスのような雰囲気の店です。

一押しのメニューははんスパセットです。ハンバーグとスパゲッティの

大盛りとライスのセットで値段は950円でとにかく量が多いです。

他にもトーストのセットも名物です。


<ボリューム感たっぷり>
私は、はんスパセットを食べました。量があまりに多くてのこしそうに

なりましたが、なんとか残さずに食べきりました


<はんスパセット>
友人もイタリアンセットを注文しましたが、量が多すぎて残してしまいました

それでも値段よりもずいぶんと量が多くて、量の割には安いと思うくらいでした。

とにかくジャンボ、デラックスという言葉が一番ぴったりという所でしょう

みなさんも一度行ってみると良いでしょう

さらに、10月1日より只見線の只見ー大白川間が開通します。_(と言っても台風の

ため運休になるかもしれませんが・・・。)新潟側だけなので若松側は影響は少ないで

すが・・・一日も早い復旧を望んでいます

<ちゃりんこ喜多方でした

<つづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリティへゴー。 (mr、osomatsu)
2012-10-08 21:24:52
おととい、ここに行って見ました。私はイタリアンセットを食べました。あまりにも量が多くて残すかなと思いましたが、頑張って最後まで食べきりました。とにかく量が多くて驚きました。やっと完食。でも、また行ってみたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-16 20:48:09
坂下町です
返信する

コメントを投稿