会津にて

自宅の周りを旅行した気分で書きました

会津若松市、うえんで食堂!

2019-03-28 23:07:13 | 日記
>今回は、会津若松市にある食堂の「うえんで食堂」を紹介します。

会津若松市の芦の牧温泉駅付近の国道121号線沿いに、店があります。

以前に行った時には、古い木造家屋でしたが、今回は新しいきれいな店舗に

立て替えられていました。店内もとてもきれいになりました。


<新装された店舗>
メインのメニューはラーメンと焼き鳥です

ラーメンはスープがあっさり目で、チャーシューはとろけるような感じの

肉です。山塩ラーメンも一品です。

焼き鳥はこんがりと焼けたはつです。餃子も肉汁たっぷりで、とても

美味しいです


<美味しいラーメン>

<充実のメニュー>
若松市内よりは少し遠めですが、芦の牧温泉や田島方面に出掛ける際にぜひ

寄ってみると良いでしょう

<ちゃりんこ会津若松でした

<つづく











最新の画像もっと見る

コメントを投稿