名も泣き戦士のブログ

ワンブリ生、rrrのブログ。

第1回東大入試プレテスト・1日目

2006年07月15日 20時14分42秒 | テスト

【国語】14時30分~17時00分スタート

まず漢文から。
ん?また虫?東大本試のパクリ??
とか思いながら進めてく。20分で終了。
ありゃ?
簡単ではナイんだけど・・・。
続いて古文。
プレの古文は稼ぎ所。
割と慣用表現的な問いもちらほら。
25分で終了。
コノ時点で隣の人がまだ漢文やっててそれから妙に隣が気になって仕方無かったw終るのかな?いや余計なお世話。
久しぶりの現代文。
やたら難しげな日本語使いやがって。
50分で終了。
第4問。
仮面?何かで読んだわ。既出だっつーの30分で終了。
ちらほら見直して終了。
なんか微妙・・・こういう時の結果は得てして悪い。

~休み時間~

rrrの通ってた高校の制服来てた男の子に話かけた。
まぁ夏なのに夏服着てなかったから、ア~やっぱダセェのかなとか思って(笑)。
世界史のI先生が地理教えてるらしい。
ウラヤマシス。


【数学】17時20分~19時00分スタート

20秒で全問眺める。
この時点で第4問で20点プレゼントしてくれる事に気付き感謝ムード笑
さぁ、第1問。
ん?なんじゃコリャ?10秒で解法思い付く。
イヤイヤ、tanなんて2乗してcosで表せば、余弦定理3回やって求まるがな、平均40点のテストかコレはとか思って計算開始。


・・・。


あり得ないぐらいキタナイ答えキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!


モウダメポ(ノд`)


気をとり直して第2問。
ウヒョ、この整数問題どうせ東大のパクリだろう!
(1)は瞬殺。でもあまりキレイな答えじゃナイな・・・。
(2)は10分計算してパス。

さ、お待ちかねの第4問。
やっぱり楽勝♪
10分で完答。


が、


・・・



・・・・・・



第3問の解答欄に書いてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きそうになりながら7分で写して、3分で消す。
2倍のロス。

第3問はいらんシグマ計算に苦戦しながらも愚行に気付き完答。



ハイ、という事で名目上3完半の70点。
ですが、第1問があり得ないくらいキタナイ答えで、他の箇所も答えは自信無いので皆目見当つきませんが、取り敢えず今日で100点はいったと思われます。

では、また明日。