名も泣き戦士のブログ

ワンブリ生、rrrのブログ。

そしてあと1日

2007年03月09日 17時50分05秒 | 日常

合格発表まであと1日。

正直、試験が終わってここまであっという間だった。

まぁここ10日の間、半分はDLちゃんか龍ちゃんといたからな(笑)。

昨日は9時(10時?)から午後4時くらいまでバスケして1時までサイゼにいたら信じられないくらい身体が痛くなった汗。

帰って即行寝ると思ったら眠れなくて、漫画読んで結局寝たのは4時。

なのに何故か8時に起きてしまった。


ついに明日か。

もっとも、後期にもつれてほしくないって言う願いが一番強い気がする(汗)。

どっちにしろ、受かってるといいなぁ~。

受かってると思う根拠は無いし、不安要素だらけだけど、ここまできたら最後まで希望を捨てないようにしよう。

また、同じように東大を目指してきたブログの知り合いさんたちも受かってるといいですね。

そのなかで僕が一番危ないと言うのは秘密だが。



さあ、あとは待つだけだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2007-03-10 02:56:54
迷わずに行っといで!
返信する
Unknown (rrr)
2007-03-10 12:04:06
>Dさん



ありがとうございます!!

迷わず、迷わずと…。
返信する