調整できた写真の追加。
横一線には入りきらないほどの台数が壮観。

別車パーツの加工流用とは思えない、完璧なフィッティングが素晴らしい、リリー号。

そして、バックシャン競演。

並ぶと際立つ、リリーさんの車高の低いこと。
かのリチャード・ウーリー氏のイラストイメージに、限りなく近づいていると思います。

ソリッドなペイントが映えてカッコイイのは、MGならでは。

このテの色だと、プラモデルみたいになる独車、オモチャみたいになる日本車。
いったい何が違うのでしょう?
再び、ラ・ローズ・デ・バンにて。

控え目に。

メインで。

そうそう、実は、例の「中華OBD」+「タブレット」でリアルタイムOBDモニタを構築して走ってました。

夜は、タブレットをダッシュ上に置くだけで、ヘッドアップディスプレイに早変わり。
(アプリで鏡像表示させています)

クーラント水温が1℃単位で見えるので、渋滞でもドキドキして、飽きません(笑)
横一線には入りきらないほどの台数が壮観。

別車パーツの加工流用とは思えない、完璧なフィッティングが素晴らしい、リリー号。

そして、バックシャン競演。

並ぶと際立つ、リリーさんの車高の低いこと。
かのリチャード・ウーリー氏のイラストイメージに、限りなく近づいていると思います。

ソリッドなペイントが映えてカッコイイのは、MGならでは。

このテの色だと、プラモデルみたいになる独車、オモチャみたいになる日本車。
いったい何が違うのでしょう?
再び、ラ・ローズ・デ・バンにて。

控え目に。

メインで。

そうそう、実は、例の「中華OBD」+「タブレット」でリアルタイムOBDモニタを構築して走ってました。

夜は、タブレットをダッシュ上に置くだけで、ヘッドアップディスプレイに早変わり。
(アプリで鏡像表示させています)

クーラント水温が1℃単位で見えるので、渋滞でもドキドキして、飽きません(笑)