ROUCHEの額~薔薇の国星~

「ROUCHE(ルーシェ)」とは子供代わりの猫の名前

「猫(ルーシェ)の額」程度の日陰のお庭の薔薇栽培の記録

雨は苦手なのに・・・/HT朝雲&昨日は有難う御座いました。

2009-12-04 00:25:00 | ★朝雲

昨日はルーシェの12歳のお誕生日に沢山の寿ぎの御言葉を賜りまして
本当に有難う御座いましたsymbol1
正直、コメントやメールであんなに沢山お祝いして頂けるなんて
思ってもみませんでしたので驚きましたの。
皆様、優しい方ばかりですね。私事ですのに親身になって下さってsymbol4

麻呂さまからのプレゼント画像です!麻呂さま、いつもありがとう!
バラとルーシェ、このブログに相応しゅう御座いましょう?)

「ササミ食べ放題」は勿論ですが、
皆様のお気持ちがルーシェへの一番のプレゼントかと存じます
ブログを通じてですが・・・
皆様と出会えた事に心から感謝致しますわ。
これからも わたくしとルーシェを宜しくお願い致しますね


冷たい雨の一日で御座いましたが心はとても暖まりましたのよ。
ルーシェは何て幸せな猫なんでしょうcat



さて・・・雨と申しますと心配なバラ様が・・・・
そう、朝雲様ですの。花びらが極端に雨に弱いのです。
一応軒下に置いて差し上げておりますが・・・
心配で何度も確認致しましては水滴を拭き取りましたの。

でも春~夏のお花に比べますと秋のお花は花びらも厚く丈夫なようです。
こういう所にも変化が御座いますのね。

2輪目のお花ももうじき咲きそうですわ
今度のお花はどんなお顔で咲いて下さるのかしら?(笑)

しのぶれど様は気温が低いせいか開ききる前に色褪せまして摘み取りました。horori

これも勉強で御座いますわね。ase2
益々寂しくなりました我が家の玄関・・・
ちょっと位置換えを致しまして朝雲様に目立つ位置に移動して頂きましたsymbol7

横に植えて御座いますコニファーにもチョッとお化粧を(笑)

¥100均のクリスマスオーナメントですわ
色違いゴールドとシルバーの天使ちゃんモチーフですの
お花が段々と少なくなって参りましたもの、
少しでも華やぎが欲しいんですの

そろそろ冬越しの準備を・・・と思いましたら
ここに来まして元気に咲き始めましたランタナちゃんkirakira2
咲いて下さるうちは頑張って彩って頂きましょう




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシェの誕生日&見頃のピ... | トップ | 咲き進むラプソディー・イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★朝雲」カテゴリの最新記事