ROUCHEの額~薔薇の国星~

「ROUCHE(ルーシェ)」とは子供代わりの猫の名前

「猫(ルーシェ)の額」程度の日陰のお庭の薔薇栽培の記録

今日からお姫様月間♪でもマンモグラフィー検査(ToT)

2015-06-01 21:17:00 | ■乳がん
さて!今日から6月。わたくしの誕生月で御座います。
”お姫様月間”の到来なのですわ~(BD月は我侭放題すると自分で決めていますの)
その幕開けを告げますのに相応しい薔薇ですわね。
何しろ「かおり 飾り」ですもの(単なる こじつけ!?)

まぁBD月と申しましても相変わらずバタバタですが・・・
少しずつ色々な事が良い方向に行けますような、そんな希望を持ってしまうのですわ。

って申します端から、本日は朝から病院に参りましてマンモグラフィーを撮りますの。
以前、肝臓に腫瘍が見つかりました際、一緒に見つかった胸のシコリの検査ですわ。
マンモグラフィー、何度か受けてますが痛いんですよねぇ~
メッチャ恐怖ですわっ!

そんなこんなで病院に参りますのと、その後、義母の買い物に付き合いますので・・・
コメントのお返事や皆様の所にお邪魔致しますのは少し遅くなるかも知れませんわ。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおりかざり☆新苗から2年た... | トップ | ダブルディライト☆今年はブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■乳がん」カテゴリの最新記事