ROUCHEの額~薔薇の国星~

「ROUCHE(ルーシェ)」とは子供代わりの猫の名前

「猫(ルーシェ)の額」程度の日陰のお庭の薔薇栽培の記録

残念です。

2011-06-24 21:13:00 | ♪お知らせ
皆様、色々とご心配おかけしております。
検査入院の筈でした父ですが、またもや・・・と言いますか
「何がスーパーDrよっ!」と言いますか、本日、再手術になりましたnose6

伯父も現在、心臓は人工心肺の力を借りて、かろうじて生命を維持して御座いますが
すでに瞳孔は開いた状態です・・・
まだ伯父は「生きて」おりますが、もう回復は見込めないとの事。
残念ながら父の退院を待ちまして葬儀になるかと存じます。

伯父は父の再手術が出来ますように頑張ってくれていたのかと
今では思います。

もしも、葬儀の為に検査を延期して御座いましたら
今度は父が伯父と同じ状態になっていたかも知れませんもの・・・

伯父の回復を祈って下さった皆様、ありがとうございます。
きっと皆様の優しいお気持ちは伯父に届いたと思います。

暫くまだバタバタ致しますので、取り急ぎ御報告です。
申し訳御座いませんがコメント欄は開けておきますが
お返事など出来ません事、どうかご了承下さいませ

2番花が次々咲いて御座いますが、一段落致しましたらお披露目させて頂きますね。
その時に、また楽しく交流して頂けましたら幸いです。

(ルーシェ達には寂しい思いをさせて御座いますが、この顔を見ますと癒されますわ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーオベーションと伯父の容態 | トップ | 亡き伯父に捧げる薔薇・ダブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪お知らせ」カテゴリの最新記事