猫と私の庭

今は亡い猫のライさんのこと 庭や薔薇や山野草の事、Fアレンジや生け花、 旅行の様子 小さなエコ生活

本物のさくらとライちゃんです

2009-08-20 | Weblog
くだらないんですが

うちの家族の一部を紹介いたしまーす
本物のさくらの後ろ姿です。本人に見られたらですね。きっと


左の絵?はさくらがパソコンでいたずら描き
右は本物のライ(稲妻の線に模様が似ている)とかで、さくらが付けたネームです。

そんな感じで今日はブログで、遊んでしまいました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか! (ほっとひと息)
2009-08-21 08:34:15
ブログ名はお嬢さんの名前から
後姿は若かりし日の母・・・?
ブログを愉しんでいらしゃる様ですね
微笑ましい楽しいブログです
更新を楽しみに待ってま~す
ほっと様へ (さくら)
2009-08-21 14:30:22
いやー母の方が、もっと素敵だったような・・・・
朝、ブログ見られたんですね
きっと早起きなんでしょうね
低血圧の私は、夜専門です
前から見たいわ! (あすか)
2009-08-21 19:06:02
後ろ姿しかお許しが出ないのね・・
きっと美人でしょうに!

さくらちゃんは絵が上手ですね!
本物のライちゃんにそっくり。

だといいけど(あすかさんへ) (さくら)
2009-08-21 21:52:37
趣味の化粧で、まつ毛をばたばたさせながら、10センチ以上の
美人???と言うには、ひいき目に見る母でも

しかし、明るい性格の良い子ですよ
どなたかお嫁さんに、してくれないかしら
すばらしいです(むつごろう) (Unknown)
2009-08-22 16:31:53
写真の取り入れ方も、上達されましたね。
羨ましいです。

写真の右側の真ん中に

記事も書かれておられます。

素晴らしいです。
私は出来ません。

さくらさんはお師匠さんで、

さくらさんは画家ですか。

まるで芸術家一家?

模様とひげがよく描けています。

目はやさしく笑っていますネ。
 
むつごろうさんへ (さくら)
2009-08-22 18:10:00
そんなに褒めていただいて、本物のさくらも偽のさくらも、恐縮してしまいます。

むつごろうさんの、次のブログお待ちしています。私なんかより、ずーっとお上手ですよ

コメントを投稿