風が誘うから・・・

Feeling the nature makes me feel good ♪

百名山の・・・No.32祖母山

2006-08-30 | 日本百名山を目指して
 ★ 祖母山(そぼさん)1756m * 2005.5.25 ★

九州登山の3日目は、祖母山です♪
朝、黒川温泉を出発してから、北谷登山口へ向かいました。




登っていくと、三県境の看板があったので、
「熊本県、宮崎県、大分県・・・」
といいながら、2周もしてしまいました・・・
そんなことばかりしているので、なかなか頂上につけないニャー。。
でも、これはかなり得した気分(=^v^=)!




午後2時、やっと山頂に到着しました!
頂上では・・・
まず最初に、Oliと一緒に三角点に触って、挨拶をします。




abiはいつも
「こんにちは~!来たよ~~!!待っていてくれてありがと~~~!!」
と言います。。(=^・^=)




九州登山、最終日は地獄温泉に泊まりました
囲炉裏焼きが名物のお宿です
自分のが流れてきたら上手に受け取ります☆




今回の九州の3山制覇を喜んで、乾杯!




このお宿は、お風呂がたくさんあって、入りきれないくらい。
一番お気に入りは・・・
誰も来なかった、離れのお蔵のようなところから入って、
ちょっと怖い階段を登っていくと、ひっそりとある
花が浮かぶ露天風呂・・・☆ミ(=^_^=)ノ彡☆


「祖母山に登る事ができて、ありがとうございました」abi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿