独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

夏日(5)

2018年07月01日 18時19分57秒 | 本日も平凡な日常
【夏日=なつび】とタイトルを入力したら、
タイトルバーに【(4)】と出ました。
つーことは、以前にもこの【夏日】のタイトルを付けていたみたいです。

探したら、昨年の7月22日に【夏日(4)】のタイトルを使ってました。
多分、これから同じタイトルが続くと思います…(^^;)滝汗



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


テンプレートを変えました。
よろしかったらPC版とか、デスクトップ版でみてくださいね。


毎日暑いね。
実は今日、今年初めてのクーラーを入れました。

ということぐらいしか、変化のない生活をしています 


▼午前中に買い物です。

▲イオンの中の専門店で 豚ロース300g+500g(冷凍します)
ハマチ刺身 刺身ケン キュウリ✖2 


▼ハマチの刺身は、2皿にしてお昼と夕食にいただきます。




▼毎度、本日のワンパターン・アスカモーニング…(^^ゞ

▲昨日レタスを買えたので、暖色系の暑苦しいモーニングから、
ちょっとさわやかな朝食に…うふ♪(* ̄ω ̄)v


本日も読んでいただいて 2018年7月1日アスカで~す


シニア日記ブログ 女性シニアへ
シニア日記ブログ 60歳代へ

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

姫路市ランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン? (鈴木)
2018-07-02 10:33:48
こんにちは
暑い日が続いています
私はまだエアコンは入れていません
壁に付けた扇風機2台がフル回転しています
エアコンの冷風を拡散するためにつけた扇風機です
でも扇風機だけで涼しいです
2階の息子は先月からエアコンを使用しているそうです
2階の妻も使用しているそうです
私は冷風が体に合いません
鈴木さん (アスカ)
2018-07-02 20:41:22
こんばんは~\(^o^)/
エアコンの温度設定を28℃にして、扇風機をかけてます

冷風が身体にあわないとか、私は冷たい飲み物が身体にあいません (^^;)

お互い身体に気を付けて、これからの夏をのりきりましょうね。

コメントを投稿