独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

日通(15)

2023年08月03日 17時17分53秒 | 本日も平凡な日常
日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル15回目...タイトルにトコトン困って...m(__)mアセアセ   




毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


エアコンつけてますか?
おケチなアスカですが、さすがにこの暑さはエアコンつけてます。

暑いんだけど、食欲減退しない特異体質。
困ったものです。。。(ー`´ー)うーんナゼ?

▼ネタがないので、万年ワンパターンのアスカモーニングでブログのページ埋めします。

▲70ブラムのプレーンヨーグルト+バナナ輪切り1/2
🍅トマト1/4+ブロッコリー+黒ゴマとリンゴ酢
6枚切りパン+ブルーベリージャム+チーズ  ゆで卵  牛乳

70代でこのモーニングの量を食べてます。
そりゃ。。。太るはずです。
64キロから一向に痩せる気配なし...( _ _ )..........o


💻 💻 💻 話が とびます とびます 💻 💻 💻

今日パソコン開けたら、W11にアップグレードしますか?
と、出たので、
▼ボツボツW11にしても いいかな と思ってクリックしてみたのですが。。。

▲待てど暮らせど、アップグレードされた気配は全くなくて、
どうやら失敗したみたいです。

まっ、そのうち何とかなるでしょう、と、お気楽を決め込みました...(^^)

ところで みなさま、W11にアップグレードされましたか?


アスカの安否確認訪問   
W11にアップグレード失敗しましたが、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
windows10 (にゃんころりん)
2023-08-04 07:21:21
こんにちは。

通信環境に問題ないのに、ダウンロードできなかったのならHDDの容量不足かも知れませんね。

私のノートPCはwindows11ですが、デスクトップはwindows10のままです。
中身が古くてwindows11にできないようです。なので2025年には買い換え予定です。
返信する
sariさんへ (アスカ)
2023-08-05 18:08:28
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。
心配してたよ。

アスカのような独り者と違って、ご家族がいらっしゃれば、
自分のことだけじゃないから、気が張って
大変そう。と、思っています。
こういうときは、傍観を決め込むしか仕方ないので、頼りない限りです。

忘れられていないのを確かめられたので、一安心しています
(笑み100万(´◠ω◠`)  光線)
返信する

コメントを投稿