Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

チーズハーブスコーン

2010-05-17 | パン作り(イースト・天然酵母)

シーズンクラス(春メニュー)最後の1回です。
ちなみに夏は取りませんっw ごめんなさーい。
だって魅力的なメニューが6個のうち2個しかないから~ f^^;
秋とか冬とかにいいのがありましたらまた!



最後にチョイスしたのは、チーズハーブスコーン。
これめちゃくちゃ簡単です。
そして、美味過ぎ(笑)
これもメニューに追加するかな。


DSC00023
DSC00023
posted by (C)rose_chocolat


ハーブも3種類入ってます。
ぜいたく~☆




こういう写真だとホントにデジイチの威力感じますよねえ。。。 ↓
スコーンの断面がくっきりです。


DSC00027
DSC00027
posted by (C)rose_chocolat


まあ、腕がいい訳じゃなくて(笑)、カメラ変えるとこんなにも~、みたいな。
もっとこのカメラ使えそう。
使いこむぞー。 w







チーズ&ハーブだけじゃなくていろいろ作ってみたいと思います。
ただしこれはあくまでも「お菓子」的要素なので、メインにはしません。
でも変化を持たせる意味でも、temporaryなメニューにできればいいですよね。









最新の画像もっと見る

post a comment