Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

つるとんたん BIS TOKYO

2010-11-30 | うまいもの・好きなもの

『冬の小鳥』の前に、つるとんたんでお昼を食べたのよ。

いっつも100人くらい並んでるから、それ見ただけでげんなりしちゃってたんだけど、

この日は11時の開店からがんばって入りました(笑)


おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYO ページはこちら。


TOKIAの前の、はとバス乗り場のところに、


キティちゃんバスが!

これって浅草に行くの?


DSC04295
DSC04295
posted by (C)rose_chocolat


はとバスって乗ったことないんだけど、

1度くらい乗ってもいいかな? 楽だし。





そしてつるとんたんに着きました。

さすがに開店と同時に入る人はいないよね・・・   と思ったら結構いた(笑)

12時回るとオフィス街から人がこれでもかこれでもかって集まってくるんで、

その前に食べちゃおう! って人も多そうですね。

この日頼んだのは、カルボナーラのおうどん。


DSC04296
DSC04296
posted by (C)rose_chocolat


クリーム系のおうどん好き~。

これ、ベーコンが超分厚くて、食べ応えある。

太麺にしたけど、それでもしっかりクリームが絡んできます。



そして友人が頼んだのは、カレー三昧のおうどん。

カツ、海老フライ、牛すじが入ってる!


DSC04302
DSC04302
posted by (C)rose_chocolat


すっごいボリューム!

これは細麺だったんだけど、麺がスープを吸ってしまって、

最後は量が増えた? 感じになってしまったかな。

シェアしながら食べましたが、牛すじが一番よかったかも。

でも両方とも美味でございました。

今度は、あっさり系のおうどんもチャレンジしたいですね。








最新の画像もっと見る

post a comment