Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

今頃ですがクリスマス!

2010-12-24 | うまいもの・好きなもの

ほんと今頃~。 ごめんなさい!

仕事が忙しくて全然日記に手が回りません・・・。



Pastoral Louiseさん から

プレゼントも来てました! ご紹介遅くなってすみません。



DSC04307
DSC04307
posted by (C)rose_chocolat



お手製のシュトーレン、 クッキー、

そしてゴルゴンゾーラです。

シュトーレンは、ラムがしみしみで、とっても奥深いお味。

クッキーはシナモンが効いててスパイシーです。

ゴルゴンはくせがなくて、食べやすく、お料理にも合います。

さすがLouiseさん!




そして!  こちらはやはりLouiseさんお手製のティラミス~



DSC04306
DSC04306
posted by (C)rose_chocolat



私なんかはティラミスと言えば、

手抜きでビスケットをコーヒーに浸す人なんですが(笑)、

きっちりスポンジ焼かれてて素晴らしい~。

美味しかった。





今年のクリスマスはパスタとチキンにしました。

パスタ、トマトソース+蟹にしてみました。



DSC04311
DSC04311
posted by (C)rose_chocolat




そして、Louiseさんのもう1つのプレゼント、

デザートワイン!

これも開けてみました。



DSC04312
DSC04312
posted by (C)rose_chocolat




ケーキにもすっきりしてて、甘めですがよく合います。

こういう甘さは好きなんですよ。

思わずその場でLouiseさんにメールしちゃったわ。



DSC04313
DSC04313
posted by (C)rose_chocolat



今年はブッシュ・ド・ノエルを買ってしまいました・・・。

毎度毎度ですが駆け足のクリスマス、遅ればせながら報告でした(笑)









最新の画像もっと見る

post a comment