ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

おうちでマフラー?。

2013-12-21 22:00:06 | ハンドメイド

2日前に、”ミシンかけ…、週末にアップ…”とblogに…。

もったいぶった予告?でしたが、それは、拍子抜けするようなもの

それは、おうちの中でも重宝しそうなネックウオーマー4つ、あっという間に出来ました。

      

ソウ、こんなものです。試着??しましたら、ハズセナクナリマシタヨ。

布地はその前日に適当に、珍しく店頭で求めたもの。

いつも手作り品を置いて下さるお店は、”お客様は、年金者が多い(?)”とのことで、

おうちの中でも襟元暖かく、そして、コートを羽織れば、そのままお買い物にもよいかな~と。

(でもこれは私の適当な発想。)

(おうちのなかでは長いストール、マフラーは邪魔ですものね。)

そして昨夜は、コーヒーの麻袋を購入してきました。

(お店で、ランチしたりコーヒー頂いたりしてネ。)

麻袋の事は、また後日に…。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスで感じたことをブツブツと | トップ | 今回のコーヒー麻袋 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事