ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

本日は在宅

2013-08-16 22:14:45 | 日記
 今週初めての在宅日
アレコレしたい事があり…、
でも、結果的には何をしたのかしら?という日
でした。(ボケますよネ)
 外出すれば、先日みたいに”水玉模様”のように刺激受けるのに。
それぞれ、素敵でしたよ。
 
 認知症のスケールに「お野菜の名前20個言ってください。」という項目が…、
一人でブツブツと
20個となると”アラ、さっき言ったかしら?”という感じです
途中で「男の人よりか女の人のほうがスラスラ言えるかもね?」と。
 それから、私は”曜日”で動くこと多いので、
”日にち”がサッと出てこない事があり用心ヨウジン!。

レースフラワー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり行動 | トップ | ブログひさしぶり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 12:32:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

日記」カテゴリの最新記事