ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

ブティックで…。

2013-12-18 19:22:13 | 日記

ある洋服屋さんで…、

たまには、洋服でも見ようかしらと覗いたお店で、

またもや…、買う気がうせてしまった…

 

たま~に利用する私鉄駅近くのショッピングセンターに入っているお店で…、

そのお店は、ちょっと変わったお洋服があるのが見える…。

でも、いつもいやな思いをしている。

 

ガラス張りなので、店員がお客さまの対応をしているのが丸見え。

2,3人お客様が…店内に…、そして、店員が応対している。

今のうちにお洋服を見よう!!”と私は店内に。

 

でも、でも…案の定、私のうしろで声がする。

他の店員さんが張り付き

私の影のように動く。

少しは、自由に見させてほしいと思うわ。

それとも防犯対策??。

チョットでも生地とか見ようとすると

いちいち、”こちらは~”と尋ねもしないことを話し出す。ヤッパリ…ネと思い、

2,3着チラ見して

すぐにお店を出たわ。そのお店、懲りているはずなのにね

いやな思いをしたロスタイムでした。

それで…本日アップする画像もなし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りバッグの裏話? | トップ | バスで感じたことをブツブツと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事