ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

ビクシース!!(6月12日カード編)

2011-06-12 13:58:50 | Weblog
実は今イナイレTCG(円堂編の)を買い求めています・・・が、なかなかどこも天馬編のばっか取り扱ってて売ってないんですよ。
で、今日ポケモンのゲームシンクしにトイザ○ス行ったら(何故だか我が家ではポケモンだけWi-Fi通信できない・・・イナイレと二ノ国はできるのにorz)世界への挑戦編第3弾が6パックくらい売ってて!4パック購入しました!!

で、1パック目に・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・









イナズマレアの吹雪がΣ(-□-)!!

とりあえず、この時に運命!?とか訳の分からないことを思い、心の中でビクシース!!って叫んだけど、運命はデスティニーだよ。ビクシスじゃ羅針盤じゃん;羅針ばーん!!って叫んでどうする;CATVで「運命の羅針盤」観たばかりだからかこんなとことに・・・。


で、2パック目。これでアフロディのイナズマレアまで出たら凄いなぁ♪なんて思ってたらアフロディ出てきてビックリです!絵が袋のと同じ絵柄だからイナズマレアアフロディ!?そんな奇跡が!!?と思ったのですが、枠が白い・・・イナズマレアは枠黄色いからな。既に一之瀬のイナズマレアをゲットしてるからそこら辺は分かってる。つまりこのアフロディはただのアフロディ・・・ただっつってもレアだからなかなか簡単にゲットできないけど;

世の中こんなにうまく行かないよなぁと思いながら3パック目開封。う~ん・・・せめて普通の吹雪が出てこないだろうか・・・と思ってたら








イナズマレアのアフロディが!!!!


うおーっ本気っすか!?一日で2枚もイナズマレアゲット!?これを奇跡と言わずしてなんと言う!?


4パック目は特になにもなく・・・吹雪もバーンもいないorzなんかカゼルばっかり当たるんだよな。バーン単体がだめならカオスブレイクとか!!ファイアブリザードとかさ!!←そっちのカードの方がレア度高いんじゃ;


とりあえず、記念に写真撮っておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。