ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

黄名子の正体が段々と・・・

2012-12-15 14:28:18 | Weblog
ライメイネタバレありプレイ日記。

2年生のテスト話可愛いv

剣城のタオルは青のボーダーで名前が書いてあるのか。

沖縄の学校・・・大海原中!?と思ったら冒頭の小学校か(涙)

インコに覚えさせたい言葉
白竜「オレはシャイニングドラゴンだ!」剣城「それは・・・やめた方がいいと思うぞ。」
この白竜のボケと剣城のツッコミっぽいやりとりが好きだ!

信助の恐竜知識に倉間感心。

あてられた問題を急きょその場で解くなんて狩屋頭いいのか。

神童が解き方教えてくれるって!!

白竜が白竜クッキーを褒める。
剣城「お前が褒めるなんてよっぽど気に入ったんだな。」
仲いいねこの2人♪

魔帝トリオの変な躍りを見たらぜいたくな肉を貰った;

神童が落語!?

HRの時にプリン作ってたのか三国。

プリンに対して喜びすぎだろ車田。

ロックスターに襲われなかった。

助けてくれたのはトーチャンじゃなくてアルノ博士。

小さいフェイv

神童先輩はキャプテンらしい。それに比べて自分はと落ち込む天馬。

黄名子なんでフェイの化身知ってる;

「これからもうちが支えてあげる」ってえぇっ!?
もしやフェイのお母さんか!?

天馬が白竜と比べて自分はキャプテンっぽくないって言ってる。

白竜アームドここでくるとは( ̄□ ̄;)玉竜アームドの方が好きだな。

フェイが泣いてる。

ゴーグル君はSARUって言うのか。

トウドウをおじさんって呼んでるけど、親戚としてのおじさんなのか、年上の男性としてのおじさんなのか・・・。

ちなみに、化身の数え方ですがグリフォン発動状態で剣城をベンチに下げたらタイタニアス出せました。
合体の場合は、合体前の化身の宿主が何人フィールドにいるかで数えるみたいですね。

白恋仲間にするために必要な成都ラフターズ、中国ルート進めたら出てきました!アイテムドロップするまでぼこ殴るぞー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなタイトルか知らんが・ (シュン)
2012-12-22 08:03:40
俺は黄名子について詳しい。
噂です。そうとは、限りません。

天馬は、3DSを持っていることをしってますか?
信介もです。
もちろん、フェイもです。

黄名子は、毎日、天馬も家にきて
「3DSやらせてやんね。」
とよく言います。
で天馬がやらせました。
それで、なんと、黄名子は、天馬の3DSを
夜の23時までやったという噂がでました。
翌日、天馬と信介は、フェイと3DSで通信しようと
フェイの家にいきました。
17:30までは、遊んでいた。
その中の15:30に黄名子が乱入。
信介に
「3DSやらせてやんね。」
といい、信介
「ああっ!ごめん。今日、塾なんだ。」
と黄名子にいい、16:00に直接、塾にいく。
そうすると、フェイに
「3DSやらせてやんね。
サッカーで手を抜いたやんね。」
といい無理矢理フェイの3DSをやる。
17:30に天馬は帰り、残るは、黄名子。
黄名子は、0:30に帰った。
という噂がでていた。

さらにもう一つ噂がある。
黄名子は、、、、、、、、
/Users/kids/Desktop/32082340_240mw.jpg
↑のアドレスの写真で詳しくわかります。
黄名子は、フェイのことが好きなんです。
↓の写真もあります。
/Users/kids/Desktop/32076247_240mw.jpg
これで黄名子は、フェイのことがすきだということがわかります。
それじゃ。
Re:どんなタイトルか知らんが・ (管理人)
2012-12-24 22:08:01
シュン 様

書き込みありがとうございます。教えていただいたアドレスには残念ながらたどりつくことはできませんでした。イナゴの黄名子の正体については、12月18日に投稿した「ベータが一番!」の記事を見ていただけると噂ではない、ゲームで明らかになった黄名子の正体がわかります(^^)ネタバレOKならぜひ見てください。
どんなタイトルか知らんが・ (シュン)
2013-01-27 07:43:02
管理人さん。
まじですか・・・
ベータが一番を見ます。
黄名子はどういう人なのか
調べてみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。