田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

2024大型連休の旅

2024-05-12 17:16:45 | 風景

大型連休後半

あるもを見たくて

1泊2日の旅に

出かけました

 

運良くキャンプ場が予約できました

 

Gopro HeroBlack8より切り出し

 

 

 

 

 

さあ 何処に行って 何を見たのか

今日は動画だけの紹介です

頑張って8分に編集しました

15分以上も動画をアップしている

ユーチューバーは凄い

 

 

Gopro HeroBlack8 + D850

 

 

 

 

 

今回の旅の走行距離は

750kmでした

 

スマホにて

 

 

最近 旅行系の

ユーチューブを見るようになりました

皆さん工夫して撮られてて

面白い

 

令和6年5月4、5日

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブ参加者の写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新緑の季節 | トップ | 岩国基地FSD ブルーインパルス編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2024-05-12 19:32:31
こんばんは~
いつもありがとうございます、
キャンプとドライブとブルーインパルスお好きなんですねえ、広島岩国辺りで、呉市?の軍艦見に行かれる?と思ったのですが、

ブルーインパルスの航空ショーか訓練?
て、どこでもと言うかけっこうしているのですね、滋賀県では高島市のマキノの山辺りから伊吹山へ飛んで行くのが毎年あるみたいです、最も高島市は自衛隊基地があるので
訓練しているのかも知れないけど、
運転している時の動画はどの辺りにカメラを置かれているのですか(笑)?
re: murasakiさん (田舎人)
2024-05-13 07:10:58
それほど熱心なブルーインパルスファンではないですが、
乗り物好きなので、近くで飛ぶと聞くと出かけています。
ブルーインパルスの基地は、宮城県だったと思うので、
高島市のは、基地祭の催しとして展示飛行したのではないかと思います。

私の車のフロントパネルは、モニターを覆う屋根場のでっぱりがあるので
そこにGopro用のクリップを挟んで撮っています。
吸盤状になったものもあるので、
フロントパネルや窓ガラスに貼り付けて撮るのもいいかもしれません。
そうそうカメラは一眼レフ機ではなく、小さなアクションカメラです。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事