田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

相生まつりの花火

2016-08-25 22:10:38 | 花火

お盆の日 那賀町相生地区で開催される夏祭りで

吹き筒花火が行われることを知り 出かけてみたものの

思いの外 吹き筒花火の時間が短く

思うようにはいきませんでした

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(130mm) f/8 1/4秒 ISO100 AD-L:しない

 

 

 

 

 

仕方がないので 打ち上げ花火を 望遠で撮ってみました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(195mm) f/16 7.4秒 ISO640 AD-L:しない

 

 

 

 

 

花火が開く位置が違っているので 運任せになりますが

これは これで 面白いと思いました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(102mm) f/16 10.7秒 ISO250 AD-L:しない

 

 

 

 

 

宇宙のかなたにある 赤い星雲    にしては派手すぎますか

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(102mm) f/16 3.2秒 ISO250 AD-L:しない

 

 

平成28年8月15日 相生まつり@那賀町

 

最後まで見てくれてありがとうございます  貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 徳島市の阿波踊り | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事