田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

吉野川に昇る朝陽

2019-02-12 21:54:30 | 朝焼け・朝日

月が見えなくなる頃 朝焼けが始まりました

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(45mm) f/11 1/3秒 ISO800 WB:晴天

 

 

 

 

吉野川の河口に向かって 4つある橋ごしに

朝陽が昇ってきました

自転車に気づくのが 一瞬 遅れました(^^;)

 

Nikon D810 VR 200-500mm f/5.6E(420mm) f/5.6 1/1600秒 ISO640 WB:晴天

 

 

 

 

 

雲がいいアクセントになってくれました

 

Nikon Df VR 70-200mm f/2.8G(82mm) f/7.1 1/400秒 ISO100 WB:晴天

 

 

 

 

4本の列車を撮りました

サンロードの位置が 少しずれていますが

一番気に入った写真です

 

Nikon D810 VR 200-500mm f/5.6E(500mm) f/5.6 1/3200秒 ISO100 WB:晴天

 

 

雲が多く あまり期待していなかったのですが

楽しい時間を過ごすことが出来ました

嬉しい誤算です

 

平成31年2月3日 名田橋北岸周辺@藍住町

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月齢28 | トップ | 桜 爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃里麻鈴)
2019-02-13 11:12:58
こんにちは
吉野川でだるま朝日!!
ビックリしました。
吉野川は本当に美しい川ですね。
溜息が出ます。
もう少し暖かくなったら、遊びに行きたいと思っています。
主たる目的は米津さん聖地「大塚美術館」なんですが、できれば吉野川へ寄りたいです^^
返信する
re: 桃里麻鈴 さん (田舎人)
2019-02-13 22:33:51
いいでしょ、吉野川の河口から昇る朝陽は。
見られる期間が限られているのですが、
この冬、もう1回くらいは見に行きたいと思っています。

大塚美術館、いいですよ。入館料が少々高いですが(^^;)。
紅白で演奏されたシスティーナ・ホール、感動すると思います。
と言っても、何年も行っていませんが(^^;)。
返信する

コメントを投稿

朝焼け・朝日」カテゴリの最新記事