田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

さかもと・あかりの里 行灯編

2017-10-28 17:23:59 | 夕暮れ・夜景

八幡神社に登る 長い階段に行灯が灯されています

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(38mm) f/11 1/1.3秒 ISO3200 AD-L:より強め

 

 

 

 

600基の行灯が並べられていたようです

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(52mm) f/11 1.6秒 ISO3200 AD-L:より強め

 

 

 

 

花火が20時から 行灯の点灯は21時まで

花火がけっこう長かったので

行灯を撮る時間が短くなってしまいました

片付けをされている方に 終わりですねと声をかけると

片付けているのも綺麗だよと教えてくれたので

ねばってみました

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(35mm) f/11 5秒 ISO3200 AD-L:より強め

 

 

 

 

石段を横切る道に 行灯を集め

軽トラで回収していました

なるほど これはこれで いいですね

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(70mm) f/6.3 1/1.6秒 ISO3200 AD-L:より強め

 

 

 

 

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(58mm) f/11 6秒 ISO3200 AD-L:より強め

 

当然のことですが 片付け中写真を撮るのを待ってくれないので

時間との勝負となりました

 

平成29年10月14日 さかもとあかりの里@勝浦町坂本

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« さかもと・あかりの里 花火編 | トップ | とんがり帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事