田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

野外彫刻展2023 その1

2023-10-17 20:55:07 | 風景

徳島彫刻集団主催の野外彫刻展が

今年も開催されました

61回目だそうです

どんな作品が展示されるのか

その作品を題材に

どんな写真が撮れるのか

毎年 楽しみにしています

 

鷲の門前の広場には

毎年 大きな作品が

展示されいます

空が広く見られる所なので

スタートレイルと合わせて

撮ってみたいと思っていました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/5 30秒×60枚 ISO100

松島秀樹さん作「生命の羽ばたき」

 

 

 

 

 

その横に

可愛いお地蔵さんが並んでいました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(13mm) f/5 15秒 ISO100

居上真人さん作「六地蔵」

 

 

全部で32の作品が

展示されています

10月27日までの展示なので

ぼちぼち

撮っていきたいと思っています

 

令和5年10月6日 徳島中央公園@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の風景 R5-41 | トップ | 日和佐八幡神社 秋季例祭の宵宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事