田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

DMVラッピング列車

2023-06-14 21:30:39 | 鉄道

徳島県の南部に

阿佐東線というローカル鉄道があります

ここでは

DMV(デュアル モード ビィーグル)という

鉄道と道路の両方を走れる

世界初の車両が走っています

この鉄道を盛り上げようと

阿佐東線に続いているJR牟岐線には

DMVのラッピング車両が走っています

朝 自宅の前を

この車両が通ったので

時刻表を調べ

折り返してくる車両を撮ってみました

 

NIKON Z7II VR 70-200mm f/2.8G(82mm +FTZⅡ) f/5.6 1/1600秒 ISO100

 

 

 

 

 

翌日 再度撮ろうと

同じ時刻で待っていたのですが

来たのは 普通の車両でした(^^;)

 

NIKON Z7II VR 70-200mm f/2.8G(70mm +FTZⅡ) f/5.6 1/1600秒 ISO100

 

 

説明が長かったわりには

たししたことない写真で

すみません(^^;)

 

1枚目 令和5年6月3日

2枚目 令和5年6月4日

JR牟岐線@小松島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 潮明寺の紫陽花 再び | トップ | 6月の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事