田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

海へ

2017-08-26 17:36:27 | スポーツ

海が見たくなり 小松海岸へ

 

小松海岸といえば この突堤ですね

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(400mm) f/11 1/2000秒 ISO100

 

 

 

 

この日は 波もおだやかで サーファーも動きが少なく

写真を撮るにも苦労しました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(400mm) f/5.6 1/8000秒 ISO100

 

 

 

 

スタンドアップパドルボートというようですね

穏やかな波でも楽しめそうです

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(290mm) f/5.6 1/8000秒 ISO100

 

 

 

 

この方は 短い板で 海岸から波に向かって 走り込んでいました

波乗りと言っても 色々あるものですね

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(290mm) f/5.6 1/2500秒 ISO100

 

 

 

 

リゾート しています

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(220mm) f/6.3 1/1000秒 ISO100

 

朝8時頃ですが 沢山人が来ていました

思い思いに夏を楽しんでいました

 

平成29年8月20日 小松海岸@徳島市

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝日が昇ってきました | トップ | 27日の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の醍醐味を! (ちひろ)
2017-08-26 19:35:05
こんばんわ。
美しい海のきらめきとサーファーの迫力と、1枚目の釣り人のシルエット的な撮影が素晴らしいですね!
海が大好きなので、感動しながら拝見しています。
返信する
re: ちひろ さん (田舎人)
2017-08-27 00:13:28
この突堤、真っ直ぐに海に突き出していて、結構、面白い写真が撮れるので、気に入っている所です。
そうか、滋賀には海が無いですね。
琵琶湖は波がありますが、さすがに、サーフィンは出来ないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事