田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

ある夜の夜景

2015-01-12 17:15:35 | 夕暮れ・夜景

夕方 日が沈んでから月が出るまでの間に ラブジョイ彗星が見えると知り 南の空が暗い所に行こうと思ったのですが

こんな時に限り 仕事が終わらない(^^;)   でも空が綺麗だったので 町の中を散策してみました

 

 

いい感じなんですが ピントが合っているの いないのか よく分からない絵になっていますね

 

Nikon D7100 Sigma 10-20mm f/3.5G(11mm) f/8 5秒 ISO800

 

 

 

 

 

 

 

右の櫓の下 なんとコインランドリーでした

 

Nikon D7100 Sigma 10-20mm f/3.5G(11mm) f/8 5秒 ISO1250

 

 

 

 

 

 

 

オリオン座が見えたので 星空を狙ってみたのですが 彗星は確認できませんでした

 

Nikon D7100 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/8 15秒 ISO2000

 

 

 

 

 

 

てなことをしているうちに 月が昇ってきました

川沿いにある ライトアップされたお洒落なお店を前景にしてみました

 

 

Nikon D7100 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(70mm) f/11 1秒 ISO800

 

たまに見える 青い夜の空 好きな色の一つです

 

平成27年1月7日 @徳島市新蔵町

 

最後まで見てくれてありがとうございます  貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 太龍寺へんろ道 | トップ | 彗星は何処に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事