田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

水仙ロード

2021-04-12 21:50:40 | 

石井町の飯尾川の土手に

水仙が 咲きそろっている場所があります

地元の方が 育てられているのだと

思います

晴れた夜 ふと思い出し

寄ってみました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/4.5 20秒 ISO1250
Kenko Softon[A] + LEDライト

 

 

 

上の写真の日は 時間が無かったので

奥まで行けなかったので

翌日

気合いを入れて 行ってみました

生憎の曇り空で

星は 写すことが出来なかったのですが

綺麗に咲きそろった

水仙ロードに出会えました

 

Nikon D500 Simga 10-20mm f/3.5G(16mm) f/16 10秒 ISO500
LEDライト

 

 

来年は 星空をリベンジするぞ

 

1枚目 令和3年3月10日

2枚目 令和3年3月11日

飯尾川北岸@石井町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますよう


コメント    この記事についてブログを書く
« 徳島植物園 | トップ | 朝の海Part44 野鳥スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事