田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

神山町広野 梅 その2

2014-03-18 22:22:40 | 

急傾斜地に植えられていた梅園の写真 その2 です

 

手入れが悪いですが 咲き誇っていました

カーブミラーをアクセントにしてみました このシリーズでは一番のお気に入りです

 

 

Nikon D800 Tamron VR 70-300mm f/4-5.6G(185mm) f/5.6 1/400秒 ISO100 PC:風景

 

 

 

アップの写真を2枚 背景の白は 梅の花です

 

 

Nikon D800 Tamron VR 90mmf/2.8G f/3.5 1/400秒 ISO100

 

 

 

 

少し絞ってみました 少し隙間が多かったですかね

 

 

Nikon D800 Tamron VR 70-300mm f/4-5.6G(300mm) f/8 1/100秒 PC:風景

 

 

 

神山町には このような半鐘があちらこちらにあるようで

麻空弘美さんという方が121カ所の写真を撮られたという記事を 地元の新聞でみかけたのを思い出しました

麻空さんの写真は1枚しか見たことがありませんが こんな光景を撮られているのでしょうかね

 

 

Nikon D800 VR 16-35mm f/4G(16mm) f/8 1/160秒 ISO100

 

 

平成26年3月9日

 

最後まで見ていただきありがとうございます  明日もいい一日でありますように

 

 


写真(風景・自然) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 神山町広野 梅 | トップ | オレンジ色の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事