田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

海岸の朝 Part32

2021-01-03 10:49:01 | 風景

シリーズ32回目

小松海岸も吉野川河口も

すっかり冬景色になってきました

 

カモメも のんびりしています

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/5.6 1/800秒 ISO640 C-PL

 

 

 

 

吉野川河口の堤防沿いで

車を停めやすいポイントが3つあります

そのうち 一番河口に近いポイントです

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/6.3 1/400秒 ISO100 C-PL

 

 

 

 

カモメが 集団で飛んできました

コントラストを上げて

現像してみました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/5.6 1/2500秒 ISO500 C-PL

 

 

 

 

だぁ~~~れもいません(^^;)

足跡は 私のです

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/8 1/1250秒 ISO250 C-PL

 

 

今夜は しぶんぎ座流星群の極大日

なので 早めにブログの更新です

晴れるといいのですが

 

1枚目 令和2年12月7日 小松海岸@徳島市

2枚目 令和2年12月8日 吉野川河口@徳島市

3枚目 令和2年12月9日 小松海岸@徳島市

4枚目 令和2年12月10日 小松海岸@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再び | トップ | 久しぶりの吉野川鉄橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃里)
2021-01-03 23:22:57
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

だあ~れもいません。の浜、シンプルで好きです。
私のように茶目っ気を起こさない足跡が良いですね^^
吉野川の大きな橋、だいぶ工事が進んだ様子。
私が見た時は、土台だけでしたが。
今度見る時は、すっかり完成しているかも。
私は最近ダルマsunを追いかけているのですが、田舎人さんのコメント通りに、久礼の朝陽に咸陽島の夕陽を見て来ました。
久礼のダルマは今朝やっとチラッと・・・
咸陽島のダルマは明日アップいたします。
反省点の多い写真ですが、良かったら見て下さい^^
返信する
re: 桃里 さん (田舎人)
2021-01-04 17:02:12
砂浜の足跡は、意識したわけでなく、
振り返ってみると点々と伸びていたので、
寂しさが出るかなと思い、撮っただけです。

吉野川の新しい橋は、急ピッチで工事が進んでいます。
変化が見られたらいいなと思っているのですが、
さぁどうなることやら(^^;)。

だるまsunは、そちらにコメントします。

2021年はどんな年になるのでしょうかね。
色んなシーンを撮れればいいですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事