田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

7月の4枚

2020-08-01 11:03:16 | 風景

写ん歩クラブの

7月のテーマの一つが

空 だったので

7月に紹介した写真の中から

(撮ったのは 6月ですが)

4枚 選んでみました

 

朝 寄っている 小松海岸の

一番 夏空らしい1枚です

 

 

 

 

 

 

夕焼け空と 紫陽花の色を

出すのに苦労した

思い出の1枚です

 

 

 

 

 

 

月が輝き始めた 夕暮れの向日葵畑

夏の 始まりです

 

 

 

 

 

最後は 夏の天の川が流れる星空

画像は荒いのですが

気に入っている1枚です

 

 

 

 

ようやく 梅雨が空けたのですが

再び広がり始めた 新ウイルスの影響で

行動に制限されますが

夏を楽しめたらと思っています

(ブログの写真は まだ6月ですが ^^;)

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブの説明はこちらです

(こおひいたいむ さんのブログに飛びます)

下のバナーをクリックすると

参加されている方の ブログを見ることができます

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 睡蓮 | トップ | 雨上がりの夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としちゃん)
2020-08-02 11:36:48
3枚目の向日葵の写真を スマホの待ち受けにさせて頂きました。
有難うございます。
これからもブログを楽しみにしています。(^_^)
返信する
re: としちゃん (田舎人)
2020-08-02 17:36:57
気に入っていただき、ありがとうございますm(_ _)m。

次も使ってもらえるような写真が紹介できると、いいなぁ。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事