田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

岳人の森 その1

2021-07-25 17:38:35 | 風景

神山町にある

個人の方が開園している 岳人の森へ

テントを持って 泊まりに

あることが 目的だったのですが

雨に 阻まれてしまいました

せっかくなので

森の風景を撮ってみました

 

シモツケソウでしょうか

 

Nikon D850 Tamron VR90mmf/2.8G macro f/5.6 1/160秒 ISO1000

 

 

 

 

 

雨の合間

霧が巻いた森

 

Nikon D850 Tamron VR90mmf/2.8G macro f/5.6 1/200秒 ISO1600

 

 

 

 

 

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/8 1/15秒 ISO640

 

 

 

 

 

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/8 1/8秒 ISO500

 

 

 

 

 

翌朝の森

雨上がりの森は

クッキリしていました

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/11 1/40秒 ISO400

 

 

 

 

 

晴れてくるかな

 

Nikon D850 20mmf/1.8G f/11 1/1250秒 ISO100

 

 

午後から Tokyo2020の

女子ロードレースを 先ほどまで

ネットで見ていました

撮りに行きたかったな

 

1~4枚目 令和3年7月2日

5、6枚目 令和3年7月3日

岳人の森@神山町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 向日葵 2景 | トップ | 夏の神通滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎人さんへ (a-kaki)
2021-07-25 22:55:58
こちらにもおじゃましてスミマセン。
霧の森があまりにも美しくて…
雨上がりのクッキリさもクリアできれいですが
霧でとてもミステリアスですね。
木の下に,白い花?で道が飾られているようで
これもかわいいアクセントですね。
返信する
re: a-kakiさん (田舎人)
2021-07-26 06:10:24
こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m。

岳人の森は、標高1,000mくらいの所にあって
森も綺麗ですし、四季折々の花が咲いていい所です。
今回、久しぶりにじっくり寄らせてもらいました。

白い花は、ヤマボウシでしょうか?。
これだけ落ちているということは、
木で咲いている時は、さぞかし綺麗だったでしょうね。

その2があります。お楽しみしに(^^)。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事