田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

日が暮れるのが遅くなってきました

2018-02-04 17:45:20 | 夕暮れ・夜景

夕方6時頃 帰宅途中

西の空を見ると 夕焼けが残っていました

日が暮れるのが 遅くなってきましたね

 

いつもの場所に 車を廻してみましたが

やっぱり 少し遅かったです

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(52mm) f/5.6 4秒 ISO100 WB:晴天

 

 

 

 

代わりに 東の空の雲が光っていました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(24mm) f/5.6 2.5秒 ISO500 WB:晴天

 

 

 

 

 

南には 工場の煙突から出る煙が 光っていました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(56mm) f/5.6 10秒 ISO250 WB:晴天

 

 

 

 

 

再び 東に目を向けると

雲が切れ オリオン座が輝いていました

分かります?

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(12mm) f/5.6 10秒 ISO1600 WB:晴天

 

今日は 立春

日は長くなってきましたが

まだ まだ 寒いですね

 

平成30年1月22日 四国三郎大橋北詰周辺@徳島市

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 大山寺 本尊初会式 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事