Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエムストーリー物語詩:君の笑顔に感じるまま

2020-12-06 11:18:35 | ポエムストーリー物語詩



君の笑顔って そうだな
君の笑顔が 大好きかも
君の笑顔に和む 僕がいる
いつも ここに
一緒にいて くれるんだ

君の笑顔って
時々曇りを 見せる時もある
心の扉を 開いて欲しい
時々見せる
君の曇った笑顔に
僕は 声をかけてよいのか
あえて 声をかけてるけど

君の心は時々
閉ざされてしまう
考えなくてもいいんだ
素直に言葉に
出してもいいんだ

君の笑顔は 僕の心にある
そして
僕の笑顔も 君の心にある
君の笑顔に 感じるまま

迷い わからない事が多くて
どうしてか わからない
この気持ちは
どこからやってきたのか
そう思う 君と僕がいる

君と僕の これからの道
必ず 歩く道が 見えて来る
かなり険しく 後ろを向く事がある
でもそれは
二人で克服できる はずだから
二人でなら 必ず 出来るんだ

本当の心が 選んだ君
本当の心が 望んだ道

歩こうか 
君と僕の歩く道 君と僕の築く道
どんな道をつくろうか

君と笑顔に
感じるままの道でいい
思いの道 希望の道 奇跡の道
二人だけの道

ゆっくり未来へ 生きていこう
君と笑顔に 感じるまま

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿