Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

人生寄り道よりポエム:君のだけの為に寄り添い合う誓い

2020-12-03 09:18:35 | 人生寄り道よりポエムコラム


君のだけの為に寄り添う事を誓います

君は、いつでも今という瞬間から
長きに渡る人生を生きています
ここは、いつまでも君だけの
安らげれる解放の場です
ここは、僕と君と出逢い
互いの思いやりを知った場所です

自分を見失いそうになった時
いつも君がいてくれた
君は、いつも僕の近くにいて
苦痛や苦難から解放してくれた
ここは、君と出逢った場所
君の為だけに
寄り添う事を誓います
いつでも、いらしてください
いつでも僕は、ここにいますから
君の為だけに願いを込めて
君の為だけに
僕は隣に寄り添い誓います

今、僕はここにいます。
今、僕は君の近くにいます

今、僕は君のすぐ隣にいます。
何時でも僕はここにいます。

君と僕の小さい頃の光景や風習が
頭の片隅で過ぎります。
ひたすら遊ぶ事に夢中であった
君を思い出しています

一人でいた君は
とても不安だったのでしょう
一人でいた君は
とても悲しかったのでしょう
一人でいた君は
とても苦しかったのでしょう
一人でいた君は
とても疲れ果てていたのでしょう
暖かいベッドの布団の中で
ゆっくりお休みください

君の体が休まるまで
君のすぐ近くに僕は寄り添います
君の心が癒されるまで
君のすぐ近くに僕は寄り添います
君の体が暖かくなるまで
君のすぐ近くに僕は寄り添います
二度と後悔したくないから
すぐ隣で君だけの為に
僕は寄り添う事を誓います


編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿