Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエムストーリー物語詩:再会にはそれ相応の自分になろう

2021-01-22 11:55:15 | ポエムストーリー物語詩



出逢って別れてしまって
決して会えないものが
あるのかもしれない
でもそれは
ただの形でしかないと思う
大切にしていたものって
何だろうか?

それには
心が動いたから大好きだった
そうは思えないだろうか?
感じるものが あるからこそ
大切にしたいと思うだろう

「もう一度って」

本当に大切なものって
何だろう?
自分の心の中にあると思う
思いが想いに変わって
そして いつでも
大切にしていたものに
再会できると思う

自分で自分を
縛っていては
再会なんて出来ないと

目に見える形だけが
触れるものだけが
全てではない事
早く気づいた方がいい

再会するには
それ相応の自分にならなければ
再会するには
それ相応の自分を変えなければ
早く気づいた方がいい

早く気づこう
必ず
それ相応の自分が見つかる
そして再会できると
自分を信じて
再会にはそれ相応の自分に

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿