Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

ポエムストーリー物語詩:こんなに近くにいたのに気付いた私です

2021-01-25 12:42:42 | ポエムストーリー物語詩



貴方は私の瞳の中で
たくさんの事を教えてくれた

私は貴方の瞳の中で
貴方を見つめ信じていた

貴方に恋をして
幾つかの年月を過ぎて
私は ずっと片思いをしていた

まさか 隣の部屋に
貴方がいたなんて
知らなかった

こんなに
近くにいたなんて
とても長く
感じていた時間

私の恋は貴方の姿との
出逢いによって変わった 

互いに口うるさい時もあった
しっとり 私と貴方の面影
あの日 私と貴方 あの頃
あの時 私と貴方 あの頃

貴方は私に
語りかけてくれました

一緒に空を見つめて
歩いて行こう
どんな辛い時があっても
どんな苦しい時があっても
どんな悲しい時があっても
どんな寂しい時があっても

私は貴方を思い浮かべ
青空の雲の上を
見つめている

貴方は私を思い浮かべ
頂から見る虹を
見つめている

私は貴方と虹の空を見つめ
一緒に青空を見つめ歩いて行く
こんなに
近くにいたのに
気づいた私です

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村
こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿